バンドラはカリカリクポ~♪ | ティラノサウルス ~ オンラインゲームのプレイ動画

ティラノサウルス ~ オンラインゲームのプレイ動画

適当にオンゲやって、たまに動画とか貼り付けるところ

ちょべりぐっ! ちょべりばっ!

日本中で今日使った人は何人いるんだろう。

わたし的には略し方とか好きになれなかった言葉なんだけどさ、美しくしさがないっていうか。

TVのニュースのサッカーか何かのダイジェスト中で使ってたのを見たっけね。

変な発音して相手を笑わせようとしてるのかとか思ってた。



それはさておき時間もないので本題に入ろうか、

今日はバンドラをやってみたんだ。

ティラノサウルス ~ オンラインゲームのプレイ動画-b1
農園の管理人と仲良くなれない

たまにしか入らないから、せっかく好感度上げても次入った時は0になってるの。

そうか、毎日やんないと貯まらないんだ。

これは難しいかも。

日替わりプレイ封じですか。

ティラノサウルス ~ オンラインゲームのプレイ動画-b2
農園は家畜メイン

ニャコさん達が無償で世話をしてくれています。

でも……牛の場合は乳牛かもしれないけど、ブタさんの場合は食肉以外ないのが切ないね。

ティラノサウルス ~ オンラインゲームのプレイ動画-b3
体力ニャコとサトリンのデートを邪魔する奴は誰だニャ~?ゆ~る~さ~んニャ~~。

デートだったのかッ!

多分犯人は、モモニャコですよ。

今のタイミングだから間違いないよっ!

ところで……

前回の最後に体力ニャコを強化合宿に出してたんだけど、修行を終えて戻ってきました。

強くなったかなぁ。

修行の成果を見せてもらわねばっ(・ε・)

ティラノサウルス ~ オンラインゲームのプレイ動画-b4
雪国アイヤー退治

アイヤーって頭が箱だよね。

そこかしこに居るけど謎のモンスターだ。

ティラノサウルス ~ オンラインゲームのプレイ動画-b5
何とかのトラ

これが今日やったボスね。

レベル上の敵だからか結構痛いね。

途中ぼーっとしてたせいで何度かピンチがあったけど、時間かかって退治できました(*^-^*)

ティラノサウルス ~ オンラインゲームのプレイ動画-b6
黒山ニャコ

どうやら悪いニャコらしい。

レベル上だったから結構痛かったよ。



今日も延々と反復やったけど、結構大変だね。

何十匹やるのはいいんだけど、実質狩りのレベリング。


予定では明日はRaiderZです。

新生FF14の通常スタートが27日からなのですが、暫くは日替わりするかちょっとまだわかんないです。

相方さんはアーリーアクセス出来たらしいので、ちょっと差が出来ちゃいそうかなぁ。

それじゃ今日はこの位で、

(o´・∀・`o)<でわなたありー