キミが鳴くまでくすぐるのをやめない | ティラノサウルス ~ オンラインゲームのプレイ動画

ティラノサウルス ~ オンラインゲームのプレイ動画

適当にオンゲやって、たまに動画とか貼り付けるところ

♪にゃーんと呼べば~にゃ~んと振り向く にゃーんと言えば~にゃ~んとよろこぶ

すっころころころ ころころにゃ~んこ~♪

って言う歌がたまに脳内でかかるのですがどうしたらいいんだろう。

やほーい! ざっぱーん!


今週末は、相方さんと遊ぶか遊ばないかのどっちかです。

わたし的には遊びたいのですけども、どうなるかは相方さんの調子次第と言う不確定要素が大目になっておりまつ。

明日辺りに決まるかも。


そうそう、

お盆にレンタカーなるものを予約してみました。

ガソリンスタンドでやってるんだね、困った時に使おう。

と言っても使うのは近場の親戚の家に行く為の2~3時間だけなんだけど、タクシー使うときっと5000円じゃすまないから。

レンタカーだと3000円台。

6時間までコースって言うのがあって、短時間に使いやすそうだ。

うん、いいもの見つけたよ。

イザって時はつかってこう(・ε・)


さて、日替わりプレイでは今日はRaiderZです。

公式からは外れたけど、これからもよろしく(●´―`●)どぞどぞ



ティラノサウルス ~ オンラインゲームのプレイ動画-2
イベント中のインジェンの風景

いっぱいの風船が飛んでるね。

だけどそれより……、相方さんがえらいことになってる事に驚きを隠せなかった。

ふっかふかの蛾をイメージしてデザインしたと思われる(多分違う)背中のもふ。

キノコの白くて繊細な奴みたいなさわり心地と勝手に想像しています。


2ndキャラは、

ティラノサウルス ~ オンラインゲームのプレイ動画-1
レンゴート辺りでくすぐっております。

今後、自己回復の手段を増やしたいなと思ってます。


くすぐりと言えば相方さんは油断してもしなくてもすぐくすぐるのですが、例えばくちびるとかを指でつつつって感じでくすぐります。

これが凶悪なほどくすぐったくて……、しかもしつこくやめようとしない。

キミが鳴くまでくすぐるのをやめないって感じ。

そう、鳴くまでね。

試しに自分でつつつとやってみてくださりませ。

触れるか触れないか位でつつつっと。

やたらくすぐったいから(´ε`)



よーし、@1日で週末だぁ。


(o´・∀・`o)<でわなたひゃん


© NEOWIZ GAMES CORP.ALL Rights Reserved.
© MAIETentertainment CORP.ALL Rights Reserved.
© WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.

RaiderZ
http://rz.gamecom.jp/