出会い~そして!? | ティラノサウルス ~ オンラインゲームのプレイ動画

ティラノサウルス ~ オンラインゲームのプレイ動画

適当にオンゲやって、たまに動画とか貼り付けるところ

ネトゲのタイトルを気分次第の日替わりプレイをする事にしたんだけど、

そしたら……! なんと。

RaiderZの公式から消されてしまいますた。

他社の内容を含んでるとダメらしいです。

再登録するのには他の記事を消すか、新たに作るかのどっちかだそうで、

拘りは全くないのですが、ポリシー(めんどくさがりや城)としては適当に色んな事をするスタイルは崩したくないので再登録はしません。

単に公式のポリシーにはそぐわなかった、って事ですんにゃ。

うむん、残念。

だけど、今後のタイトルによっては専用に用意するのも検討しようかとも思い始めたり始めなかったり。

……いや、しなそうだ。




さて、今日は。

相方さんが決めたんだけど、ティアラコンチェルトの続きをやってみました。

ティラノサウルス ~ オンラインゲームのプレイ動画-20130806_15
今日はラッキーですわ、こんな美しい楽器を拾ったわ~

フラワースピリッツさんご満悦。

かわいい顔してるけど結構悪です。

ティラノサウルス ~ オンラインゲームのプレイ動画-20130806_27
シズクン姫を返せ

シズクンの王子様登場。

勘違いしてたけど、

×ぷきゅ
○ぶきゅ

が正解でした。

ティラノサウルス ~ オンラインゲームのプレイ動画-20130806_31
ぶきゅ~! ラッシュ

多分、NHKドラマのあまちゃんで言うじぇじぇじぇに相当。

唐突に発すればインパクトも抜群だと思う。

ただし、言われた方の頭上にはてなマークがいっぱい出そうだけどね。

今年の流行語大賞に選ばれます様に。


ところで、この間出会っちゃった「ボアドック」さんですが……

ティラノサウルス ~ オンラインゲームのプレイ動画-20130806_34
ボアドック、最後の日!

え……。

だって、この間出合っちゃったばかりなのに。

出会い、そして2回目で最後とは……。

起承転結で言う所の、「起」「結」のみって感じが。

間ははぶきました的な。

身近な事で言うと、あまぐり剥いちゃいました的な。

あ、とっても合理的ですにゃ。

たまにアニメのタイトルに思いっきり、ストーリーが凝縮されて結果が入っちゃってるのあるけど、これもまさに。

ティラノサウルス ~ オンラインゲームのプレイ動画-20130806_35
今回こそ(以下略

今回こそって2回目ですけどね。

腐れ縁みたいな事になってます。

ライバルと見られていたみたいだし。

出会って2回目だと、世間一般的には普通は手も握れない距離だってのに。


その点、わたしと相方さんは合理的だったね。

   ↓
起決承転って感じ。

ティラノサウルス ~ オンラインゲームのプレイ動画-20130806_36
倒しちゃった

出会い~そして最後。

だが安心してくれたまえ、キミの事はネタとして忘れないだろう。





うーん、週末の計画をはやく決めなければ。

相方さんと出合って、来月で多分1年半かな。

過去にお付き合いした人とそれ以上長続きしたことなくてね、マイギネスに挑戦なんだ。

越えていかなければいけない壁があるっ!


(o´・∀・`o)<でわなたぶきゅ~