U.N.オーエンに歌詞つけてみようぜ!← | *紅葉の中の疾風鴉天狗―。。。

U.N.オーエンに歌詞つけてみようぜ!←

はいはーいww勝手に何か考えてみたへっぽこ歌詞を


載せてみようのコーナーでーすヽ(゜▽、゜)ノ←


うし、ではいってみよう。(待ていΣ






私ヲ一人ニシナイデネ?

原曲:U.N.オーエンは彼女なのか?




アナタガコンティニューデキナイノサ!

アナタガコンティニューデキナイノサ!

アナタガアナタガ今日ノオ相手?

スグニ壊レナイデネ?オ願イダカラ…


ねぇ一緒に遊ぼうよ 私の弾幕避けられる?

ほらほら危ないよ? 過去を刻む時計

クランベリートラップ カゴメカゴメも受けてみる?

ほらほら真っ赤になった お空と同じ色


あれあれどうしたの? 真っ赤なお化粧素敵でしょ?

どうして笑わないの? どうして動かない?

早く起きてほしいよ 私を一人にしないでよ

また殺ってしまった また一人になった


泣いてる子はダァレ? 私と一緒に遊ばない?

ほら、一緒に行こうよ 楽しい館へと

さぁ何して遊ぶ? 弾幕ごっこで遊ぼうよ

また舞い戻ってきた 今日の遊ぶ相手

「あっははははははは!楽しいねぇ…。

 あれ?どうしたの?何で動かなくなっちゃったの?

 ねぇ、ねぇってば…早く起きてよ!

 私を一人にしないでよーっ!」


見上げた真っ赤な空 私の瞳と同じ色

転がっている腕 真っ赤に染まってる

動かない身体 光を失ってる瞳

完全に失った 幸せだった時間


紅に染まった 自分の姿を確かめる

また殺ってしまった また一人になった

広い広い部屋 隅っこに一人座ってるの

涙が零れ落ちた 紅い幼き少女


また空見上げる 真っ赤なお月さまが見てる

真っ赤な私を 嘲笑うかのように

転がってる死体 私を一人にしないでよ

あれ?また一人来た 一緒ニ遊ボウヨ








最終的に無限ループに


してみるというね^p^←



また何かで考えてみるおww


良ければリクでもくれおww


がんばってみるおww




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆「ちゃおちゃお」*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆