ただいまー!!! | *紅葉の中の疾風鴉天狗―。。。

ただいまー!!!

ちょっと昨日はすぐ寝ちゃったので今日更新w


修学旅行から僕様帰還したZE☆←


すっごい楽しかったー♪


えっと。。印象に残った事だけ書いていきまふ。。w



一日目(。・ω・)ノ゙


一日目に行ったのは。。


法隆寺、東大寺(奈良公園)、平等院(鳳凰堂)


感想^p^


・法隆寺で太子に会えたwwテラ嬉シスwww←


・鹿せんべいは恐怖ww可愛い鹿が狂気に満ち溢れるww笑

 スカート噛まれたぜチクショウ!←


・どうしても鳳凰院平等堂って言ってしまう私は何^p^(アホ


・夕食がすきやきv 私が母親役にwwww

 「お母さん、ご飯おかわりー」「お母さん、お茶ー」

 私お母さんじゃないです^p^


・夜は楽しすぎたぜwwwフィーバー!←



二日目(。・ω・)ノ゙


二日目に行ったのは。。


伏見稲荷大社、東寺、八坂神社、清水寺


感想^p^


・伏見稲荷の千本鳥居は834本(友達と数えてた馬鹿w


・八坂神社の絵馬に東方を5~6個発見www

 何こいつら神だwwww笑


・清水寺フィーバー!


・夕食はまた鍋wwまたお母さんになったよ^p^


・夜、寝るときに耳元で撲殺天使ドクロちゃん歌われたよ←ww



三日目(。・ω・)ノ゙


三日目に行ったのは。。


源光庵、金閣寺(鹿苑寺)、仁和寺、北野天満宮


感想^p^


・源光庵の景色フィーバー!


・金閣寺で人ごみ地獄にwww俺死亡フラグ立ってたww


・仁和寺でテレビの撮影に遭遇ww

 みんなで「我々は未来人だ!だからテレビに出させろ!」とか言ってみたww笑


・北野天満宮フィーバー!


・タクシーで移動だったんだけど。。運転手のおっちゃん最高^p^


・私が座った席がかつて浅田真央ちゃんが座った席だたww嬉シスww

 ちなみ、安住アナも乗ってたらしいけど。。安住アナの席には

 お土産が座ってましたwww^p^


・帰りのバスではみんなカオスwww^p^








修学旅行はフィーバー!


楽しすぎたのぜ!みんなありがトゥース!ww




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆「ちゃおちゃお」*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆