つなああああああああああああああああああああああ | *紅葉の中の疾風鴉天狗―。。。

つなああああああああああああああああああああああ

【ネタバレ注意*゜】↓↓






































REBORN見た感想だぞ☆(おま


リボーン強ぇえええええええええええΣ(゚д゚; )


ありえねぇありえねぇありえねぇありねぇえええええええええ!!!!!


…ルーチェと風可愛いwwwww(話変わってるのはツッコんじゃいけんよv←


スカル可愛いラルさん可愛い風可愛いルーチェ可愛いアリア可愛いマーモン可愛い


ってか、あのスカルの赤ん坊姿に萌えたwwwwwww(〃∇〃)


ずっとヘルメットを取ってればいいのにいいいいいいい!!!!!


んで。。。風に萌え過ぎた俺罪☆←


雲雀さんのやられた姿に萌えた俺罪☆←


来週もぜってぇ見てやるのぜ☆







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆「ちゃおちゃお」*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆