神の領域って素敵ね! | *紅葉の中の疾風鴉天狗―。。。

神の領域って素敵ね!

絵茶楽しすぎるZE☆\(^O^)/






絵師様素敵過ぎてやべぇえええええええええええええええええ





↓すくろるすくろる。。。















*大図書館の小さな幼い紅い悪魔―。。。
フラン祭りwwww何か一人で描いてたwww


いやー恥ずかしい。うん、恥ずかしい。←



*大図書館の小さな幼い紅い悪魔―。。。

ささめたむとフラン描いてました!


ささめたむ:被り物を取ったフラン想像図


Alice☆彡。:フランおにゃのこ← 何かツンデレちっくになってるorz


フラン祭り最高だぜコノヤロー\(*`∀´)/











*大図書館の小さな幼い紅い悪魔―。。。

一昨日の絵茶!


リボーン祭りで何というコス!!!!!!!!


ささめたむのスパナ凄いよねwwww^p^


ささめたむ:クロームに制服を借りたスパナ


Alice☆彡。:大人風の洋服コス☆ツナ ぶかぶか好き^p^


ささめたむ最高だぜ。。。キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


ありがとうささめたむwww












昨日の絵茶!


またまたリボーン祭りヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


うふwww 憧れのcdameg様と絵茶できたんだよおおおおおおおおお


合作しちゃった!!!!きゃー夢のよう!!


テーマは並盛!全員描こうって決めたからこうなったんだww^p^←






キャラ決め☆彡。↓



*大図書館の小さな幼い紅い悪魔―。。。

青はAlice☆彡。 赤はcdameg様


見にくそうなので…↓↓↓。。。


cdameg様→雲雀・獄寺・ハル・ランボ・イーピン・リボーン


Alice☆彡。→ツナ・山本・京子・了平・ビアンキ・フゥ太




完成がコチラ!↓↓。。。。


左半分が輝いて見えるよ!









*大図書館の小さな幼い紅い悪魔―。。。

素敵だよねww左半分が!←重要























*大図書館の小さな幼い紅い悪魔―。。。


消す時に落書きして遊んだw


cdameg様曰く、みんなツナが好きなんだ!ってwww


だからツナを泣かせてみた←


あははははははははははははh(タヒね














楽しかったです>< また開きます、えぇ開いてやりますよ。←






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆「ちゃおちゃお」*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆