近所へ引越しをするのに私は片付ける時間を作れず

今は仕事の合間を見てただ捨てる、の日々。


これは娘がママが好きなトラさんだからと買ってくれた

どこからか手にしてきた謎のぬいぐるみ、もちろん大事。


だから『RRR』を一緒に見た時は、

「ママが好きなトラさんがカッコよかったね」

という感想を7歳児から頂いた。


そして集めまくった映画のフィギュアなどともお別れをしようと

棚を見渡して気づく、残っているのは主に『スター・ウォーズ』

とジブリ関連、←ネコバスとトトロ。


そうか、私はジブリでは『となりのトトロ』が好きだったらしい。


こうやって気づくのですね。


なので捨てるのもなにかな、と思い

いくつかの映画キャラグッズを2/3金夜にDJ志田さんと行う

80s.サントラDJナイトのプレゼントグッズにすることに!



2023年2月3日(金) open 18:00 start 19:00

江古田 LIVE IN BUDDY

Charge 2,000円+1drink order


是非、ふらっと遊びに来てくださいな。