昔も今も映画の仕事が大好きです。

だって10代の頃から好きだった映画を仕事に出来たのだから。

だから妊娠することが怖かったし、

休んでいる時期に今まで積み上げて来た実績が崩れるのではと不安になった。


出産後、私を待っている人なんているのだろうか。


フリーランスだから働かなければ収入もない。


今も昔も私は姉と二人で母親を養っている。


パートナーも好きを仕事にし、模索しながら一緒懸命働くフリーランス。


共に頑張ってくれる人であればいい。


家族が欲しかった。


子どもを育てたいと思った。


そして好きな仕事を続けたかった。


今、これらの問題を抱える女性たちはもちろん、

性別関係なく働く人々に伝えたい。


そんな話も出来たらイイね、


と、インティマシーコーディネーターの浅田さんとも話していました。


良かったら一緒に考えて下さい。


3/12 20時から有料配信にて。


よろしくお願いします。