毎年恒例のndjc若手映画作家育成プロジェクト2021


ここからの出身者は多く

岨手 由貴子監督 『あのこは貴族』
中江 和仁監督 劇場版『きのう何食べた?』
などなど名前を書いたらきりがありません。


今年の選ばれし4名


最愛の人への喪失感を埋めようとする二人の一日を描いた団塚唯我監督『遠くへ行きたいわ』


家族のパイプとなったことで早くに大人になってしまった小さな女の子からのメッセージ道本咲希監督『なっちゃんの家族』


男女様々な結婚観をコーヒーに例えながら考える藤田直哉監督『LONG TERM COFFE BREAK』


いじめと思春期の妄想と爆発を軽やかに魅せる竹中貞人監督『少年と戦車』


今年も全くタイプの違うセンスを持つ監督4人が揃いました。


時間内で限られた質問しか出来ませんでしたが、2/25からは角川シネマ有楽町で一般公開です。


是非、その才能を観に映画館へ来て下さいな。