iuiksOB04l.jpg

いち早く観させてもらった

大好きな映画を紹介するのに

それぞれの意見で語らうことの楽しさよ。


これがまた面白いことに

この4人が意気投合して

やたらと気にいる映画が月に一本くらい

出てくるのですが

今回は12/4から公開

『ミセス・ノイズィ』でありました!

djPo2RgnLI.jpg
コロナの影響で舞台挨拶も難しくなった

この映画をなんとか応援したいと思いついたのが

深田晃司監督の『本気のしるし』とのコラボ企画

映キャン!スペシャルインタビュー第二弾でした。


『ミセス・ノイズィ』×映キャン!スペシャルインタビュー

https://youtu.be/yl_rN-nZXik

YouTubeですぐに見られる約30分の番組。


主演の篠原ゆき子さんと、天野千尋監督をお招きして

感想やら質問をしながら

この映画の真髄に迫る座談会。


コロナ禍でYouTubeも編集できるようになってしまった(笑)


今後もコラボ企画をしていきたいので

ご興味ある映画さん、ご連絡下さいませ。


個人的には

東映チャンネル「伊藤さとりのシネマの世界」でも対談し、記事はシネマクエストでも読めますぞ。

https://cinema.co.jp/column/satori-ito/article/710
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5869.HEIC

さらにラジオアプリ

Radio Talk 「伊藤さとりのスナックシネマ」

に天野千尋監督が出てくれたり。

12分という聞きやすさなので聞いて下さいな。

https://radiotalk.jp/talk/423512
WBjcjupir4.jpg

大好きな映画なんです。


宣伝費がある大きな映画以外は、なかなか宣伝が難しい。


映画は数あれど

こんな素晴らしい作品もあるんだと気付いて欲しい出会いでした。