I3JN7CPLZ5.jpg
カワイイ多部未華子ちゃんだー!

『空に住む』でotocoto連載

「伊藤さとりのカフェシネマ」に10月には登場します。


魅力的な日本の俳優人、良き日本映画の監督たちを

ご紹介する媒体を色々作っておりますが

その中のひとつ

ラジオアプリRadio Talk

「伊藤さとりのスナックシネマ」


9/18配信は『蒲田前奏曲』伊藤沙莉ちゃん

_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7635.HEIC

その後も、同作で瀧内公美ちゃん


_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7645.JPG

『トロールズ ミュージック⭐︎パワー』上白石萌音ちゃん

_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8415.HEIC

『みをつくし料理帖』奈緒ちゃん

RdeD4A7xP4.jpg

『生きちゃった』仲野太賀くん、とゲストが続きます。
_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8307.HEIC

そして監督も登場となりますが、やっぱりラジオって楽しいですね。

声で届けるってすごく近い感覚がある。


記事でもまた違ったインタビュー内容で
otocoto「伊藤さとりのカフェシネマ」と連動しているので

読んで頂けれると皆さんの人柄が見えて来て映画の魅力も伝わってきます。


秋は素晴らしい邦画、洋画が豊作なのです。