miTTqTEMg6.jpg

「ヤドンは、寝てばっかりで役に立たないし

バトルも出来ないからやめなよ」

と言われ

抵抗しようとしつつも

すんなり

アラレちゃん帽子で

「映画キャンプ!」=映キャン!

YouTube生配信トークライブを開催した

伊藤です、、、テンションMAXで力尽きた。

_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8068.JPG
アーカイブしばらく残すので

良ければ映画ラブの熱血中年sの2時間に渡る

2020年上半期、邦画洋画、勝手にベスト3を見てくださいな。

http://youtu.be/ZO_DTSwwZTQ


テーマは、楽しく、遊び心MAXで

邦画洋画愛を叫ぶ!トークライブですから。


で、朝日新聞記者、石飛さんが

7月が良作だらけだから

『のぼる小寺さん』どーしても話したいから

9/26の「映キャン!」YouTube生配信では

9月公開だけじゃなく

7.8月公開のベストムービーも語ることになりました(笑)

「映キャン!」YouTube生配信トークライブ

詳しくはこちらをフォロー→

 https://eiga-camp1.peatix.com


でもね、この4人『のぼる小寺さん』LOVEだから

この映画に関しては愛を叫びあって終わるんだろうな。


今日、『弱虫ペダル』も見たから思ったけど

何かに打ち込む姿は、えらくカッコ良いのよ。

295KXeH6W4.jpg
伊藤健太郎くん、似合うね。


汗が似合う。


『弱虫ペダル』も期せずして泣くという始末。


最初は心の声が多いのが気になって仕方がなかったのに

いつのまにか彼らに夢中になっているマジック。


暑苦しいくらい打ち込むって

やはり心揺さぶられてしまうんだよな。


9/26のトーク、邦画は特に盛り上がりそうです。


そしてマストトーク作品は

中村さん家の倫也さん主演

『人数の町』

6woX964TnH.jpg

IQ数値無限大のノーラン監督に
ノックアウトされそうな

『テネット』

OmYG_UGLOC.jpg

皆の感想が聞けると思うとワクワクするわぁ。


あ、伊藤健太郎くんラジオアプリと記事

「伊藤さとりのスナックシネマ」ラジオトーク/アプリ

「伊藤さとりのカフェシネマ」otocoto記事

もうすぐ配信日決まりそうなので

お待ち下さいませー。

_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8007.JPG