4vlvTJO8qj.jpg

気の知れた人とのトークって

楽しいのよ〜っ!


しかも長い付き合いで

映画スターへのインタビューをしまくっている

よしひろ(まさみち)さんと英国男優について

裏話やら映画話をして良いだなんて

もうサイコーでした(笑)


雑誌「スクリーン」さん

企画をありがとうございますっ!


そして来てくださったお客様

私たちばかり楽しんでたかも?

とふと気になり、申し訳ないっ!


そしてありがとうございました!

_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3449.HEIC

沢山の俳優、監督の来日でMCをやらせて頂いて

この特権をなんとか恩返しと思っていたら

こんなカタチでも映画の魅力って語れるのですね。


そうよ、そうよ。


好きなスターで映画を見るのは

とても楽しいんだからっ。


今回の英国男優総選挙では

タロン・エガートン(エジャトン)君が一位でしたが

確かに彼の演技や歌声は今年、ピカイチで

早く新作来ないかなぁ、と首を長くしておりますしね。


なにより

タロンの先輩となる

コリン・ファース様の来日を熱望しております。


「ブリジット・ジョーンズの日記2」以来

来ておりませんので。


願わくば

2月公開が決まった戦争映画「1917」で

カンバーバッチさんと来て頂きたいですねぇ♡


またやりたいです、俳優ファンの集いっ。

_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3454.JPG