_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1561.HEIC

こないだ友達と話していて

「酷いこと言われたりしたらどうする?」

論を展開しておりました。


友「連絡方法を遮断」

私「なんにもしない」


アナタはどっちですか?


実はこの話し、オチがありまして

私のことを遮断した2人から

ほぼ同じタイミングで連絡がありました。


年月が経ってのことだったけれど

謝罪めいた感じの内容で

なんだかホッとしたんですよぉ。


関係を断ち切ってしまうと

仲直りしたいと思った時には時すでに遅し

なんて寂しすぎるし

来世にも持ち越しになりそうな議題じゃない?


良かったなぁ、としみじみ。


人間だもの、感情的になっちゃう時もあるさ。


私なんか少しでも誰かを

「なんでこの人が?」思ったら

"まだまだ修行足りぬぞ!"

と心入れ替えるべく反省の日々。


人は人。


どんなことでも、選ぶ人が

何かしらその人を認めるところがあるから

そこに立っているというだけ。


死ぬまでに心クリーンになれるといいなぁ。


とそんなことを思いながら

本日

映画トークライブですよ!


ヒューマントラストシネマ渋谷で19時からですよ!

「映画本音でジャッジ」


 「ペット2 」「ドラゴンクエスト」

「青の帰り道」「存在のない子供たち」

「ニノ国」「神と共に」

「もぎりさん」

などなど

映画サイン入りグッズも

プレゼント抽選会用に頂きました。



ちなみに頂いた映画は個人的に好きだから!


残席17席

当日券も買えるので

映画トークライブでお待ちしてますぞ!


この4人での映画トークライブでは

ゆっくり相手の話を聞いてられないくらい

興奮状態に皆なりますので悪しからずw

sR4nPSFyoy.jpg