_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1217.HEIC

世の中、平和であって欲しいですよね。


心から願う。


さて

昨日はね

まぁ、大興奮の1日でした。


_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1196.JPG

名前が一文字違いの

伊藤沙莉ちゃんにWEB映画番組

「映画が好きすぎて」7月配信予定で

インタビューしたり。


松岡茉優ちゃんと伊藤沙莉ちゃんの

仲良しコンビ

なんだか、パーンッとしたクリアで美しい色の

オーラを纏ってる感覚が心地良いし

私が演技に魅せられる理由なんだろうな。


もちろんその前に

「ペット2 」吹替会見のMCをまたしたり。


またまたイルミネーション愛溢れる


スタッフ女子さんの

ネイルが凄すぎて

永作博美さんに見せたり。

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1201.HEIC

この映画シリーズは

間違いなくバージョンアップし

前作以上に笑ってほっこりして

和んだ、和んだ!

北米オープニングNo.1に前回同様躍り出た作品。


そんな、楽しい気持ちの中

小学館の雑誌

「DIME」 7/16発売号の取材を受けましてね。

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1215.HEIC

時々、読んでいたこの雑誌にまさか出られるとは!


声を大にして叫ぶ一幕もありw


えぇ、興奮しすぎて!


私、この企画のお陰で

あるものを買い物するとまで決めたわ!


映画はやっぱり映画館が良い!


とずっと言い続けている私が

色々、目からウロコだった経験をした

この記事、是非読んで欲しい!


色々、教えてくれ

一緒に体験した

ライターの西田宗千佳さん

素晴らしすぎる知識、ありがとうございました!


面白い写真も掲載されるみたいだしw


面白かったなー


面白かったなー


新たな発見に興奮するって

脳にハッピーを生むのね(^^)