_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9630.JPG
ブログはお久しぶりな気がいたしますわ。


3月は怒涛過ぎてもはや、ツイッターとインスタで

お仕事の写真やら書き込みをしていたのでね。


さて

「キャプテン・マーベル」公開になりまして

私はえらく期待し過ぎて

見ながら

おお、おお、おお、そんな感じなのだね。


と心の中で呟いていて

この後の

「アベンジャーズ/エンドゲーム」

に繋がる必需品的作品と納得しておりました。

t6r1jY2h71.jpg

ええ、猫好きなんで

「キャプテン・マーベル」では

猫のグースの動向が気になって仕方がない!

mawshpY3CC.jpg

ちなみに

アイアンマン様こと

ロバート・ダウニーJr.は

彼が若かりし頃から

熱狂的ファンでして

「レス・ザン・ゼロ」なんて

サントラヘビロテ

qgBgUJClhK.jpg

ラブコメ的作品に出ていた

「愛が微笑む時」と「オンリー・ユー」は

ビデオからDVDに買い換えるくらい好き!


ダウニーが、薬物で捕まっても捕まっても

ずーーーっと愛してた!


「アイアンマン」で初来日時は

日本に入れたことが奇跡過ぎて

アリコンが司会してるのを拝みながら

好きすぎて質問したいこと山のようにあるのに

緊張し過ぎて手も上げられず会見席でガン見!


結果、二度とダウニー様は日本に入れません。

Dc1gxjmpg9.jpg
この方

演技がずば抜けて素晴らしいのと

憎めない性格で

俳優仲間や監督に救われて

薬物を絶つ誓いをし

今やヒーロー映画のスター。

歌も歌うのよ、甘い声で♡


そんな私は

マーベルヒーローならば

実は

ソー様とブラックパンサー様が好き♡

Ir3EzuSBnz.jpg
YbjhNSD8CG.jpg

やはり

守ってくれる人がいい。


しかも出来れば浮気しなさそうな

ブラックパンサー的、真面目タイプか

ソー様のような脳みそ筋肉的なタイプ。


かたや、DCヒーローとなると

ダントツ、アクアマンでした!

ngI4pOCYRn.jpg

ここもザックリ分けてしまうと

ソー様と同じ惑星に括られる

脳みそ筋肉な挑む勇者タイプ。


私はね、安定を求める。


浮気しない人、優しい人、がイイ!


そうなのだ。


アメコミのヒーローほど

恋する女たちの理想の男たちが

バラエティ豊かに揃っている。


言うなれば

映画界のアイドルグループ!


日本で言うなら

ジャニーズ派かEXILE派と言ったら

うーっんだけど。


ここで欠かせないのが

お笑い担当。


マーベルならば

中ニ病で、エロでロマンティストなデッドプール!

daXPYTTaYK.jpg

そしてDCには

もうすぐ公開

脳みそ子供で大人の身体を持っちゃった

「シャザム!」が!

zOkz5Olwtu.jpg

楽しゅうございました。


好みとはかけ離れていますが

だってほんとは思春期真っ只中の少年だもん。


そこまで若過ぎたら恋愛対象には入らんし。


笑い転げて、意外や、泣けるんです!


「ジャスティスリーグ」2公開前に

見て頂きたい!

eKy5MnzqKy.jpg

アメコミ映画は

実のところ

デートムービーとして楽しめる

男女共に満足度の高いジャンルだった。