fsFfkGMg8G.jpg

バレンタイン目前!ってことで

ここ数週間は

お得意の恋愛映画三昧で

恋愛映画の記事を書きまくり

恋愛映画を語りまくる日々でございました。


まずは

これ読んで欲しい〜。


マイナビニュースで掲載中の

恋したくなる恋愛映画5選

愛を深められる恋愛映画5選



https://news.mynavi.jp/author/12254/


ベタと言われようが

これは見て頂きたい!


心清らかに立ち戻れる純愛映画だらけ!


大好きなものしか選べないという。


そして昨日は

喋くりナイトなイベントで

映画ライターよしひろまさみちさんと

仲良しユルユルフリーダムな

恋愛映画ぶった斬り5選!

Netflixでは今、恋愛映画特集でして

Filmarksさんの企画イベントを

神宮前に出来たNetflixのBAR

BAR.LOVE STORY のイベントスペースで

開催しましたよ。

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8931.JPG

可愛い女の子いっぱい!


皆、映画女子!


お仲間だわ!


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8932.JPG

紹介したのは


「ラ・ラ・ランド」

「アメリ」

「はじまりのうた」

「好きだった君へのラブレター」

「ラブアクチュアリー」


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8934.JPG

キーラ・ナイトレイみたいに可愛くなくても

「ラブアクチュアリー」のキーラのような

真っ白シャツやら白セーターに

フンワリナチュラルヘアで

私はイイ女!と思い込んで

無敵オーラを出して微笑み続けていたら

モテ女になれるんじゃなかろうか。


そして

「はじまりのうた」のキーラのように

アコースティックギター弾き語りで

歌とか歌えちゃったら

しかも上手かったら

男子のハートを鷲掴み出来るんじゃなかろうか。


マイナビニュースの恋愛映画特集の記事でも

Netflix×Filmarks恋愛映画トークイベントでも

紹介出来なかったが

こうはなるまい

という教訓バレンタイン映画がある。


それは

愛しのゴズゴズ(ライアン・ゴズリング)と

ミシェル・ウィリアムズが倦怠期の夫婦を演じた

「ブルーバレンタイン」

GqqrwPUzJE.jpg

愛し合っていた恋人たちが

念願叶って夫婦になり

やがて迎えてしまった倦怠期。


彼らはどうして上手くいかなくなったのか?


男心、女心、特有の短所が絡み合う

痛々しいほどの愛の物語であります。


ええ

この2人の俳優の演技がほんと好き!


ええ

こんな狂おしい愛の想いを体験できる

映画はそうない!


心が痛いよ、心が痛い、痛いっ。


これを見て

こうはなるまい!

と心に誓うオンナであります、YES!


そして大好きな映画なのでありました。