_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7899.JPG
この時期ともなると

忘年会のお誘いがチラホラやって来まして

恒例のワーナー・ブラザース映画

忘年会へとママチャリでおもむきました。


エンタメな人々なので

出し物への情熱がまぁ、本気モード!


笑い転げていたあとの

豪華賞品、大抽選会でのこと。


まぁ、喋ってる人が次から次へと当たり

これはもしや、わたしは何か持ってるか?


当たるんじゃ?


と思っていたらの

ラストのプレゼントまでもが

話していた映画番組制作のお兄様!


うおーーーん!


と吠えるのを笑っていた通訳の 

富田香里さんの横で

その3人前に当たっていて

和牛肉の賞品プラカードを持っていた

ボディガードの牧村さんが

突然、わたしにプラカードを差し出した!


「働くママのさとりさん家族に

 プレゼントしますよ」


なんとビックリ!


牧野さん、ご近所で

こないだ全速力でママチャリで走る私を見かけて

あまりの形相に声をかけられなかったそうな。

u9GBuRCC70.jpg

こんな顔か?


にしても、優しすぎる、、、

もう頭の中で

「オールウェイズラブユー」流れちゃったから。


さすが

ハリウッドセレブのボディガードを頼まれる

頼れる男!


ケビン・コスナーに一瞬、一瞬、見えた気が。


さすがに岡田准一くんには

見えんかった。


忘年会なのに

しっかりスーツ!


私みたいにワーナー忘年会なのに

ディズニーのニットなんて着てこない!


SP牧村さんが優しい話しでした。

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7895.HEIC
追伸

来年のワーナー映画で

もう絶対見て欲しいのが

「クリード 炎の宿敵」‼︎

8JCnR_Yqlr.jpg


この感動を共有したーい!


女子にもオススメ!


これ、デートムービーだよ!


あ、一応、前作

「クリード チャンプを継ぐ男」見ておいて!


時間があれば

「ロッキー」シリーズ見ておいたら

もっと感動!


ぴあアプリの連載、1月号で書いておりますわ。

pj73wJCswq.jpg