5bXaBueG13.jpg

ミーハーと言われようが

そうさ、ミーハーさ!


と叫べる、いやむしろ叫んでやる

伊藤さとりデス。


さっきまで

満島真之介くんに

「伊藤さとりと映画な仲間たち」

番組対談収録を

映画「君が君で君だ」でしてて

「明日、クリス・プラットに会いますよー」

と言われ

「いいなーーー!!よろしく伝えて💓」

叫んでおりましたっ。

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4542.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4541.JPG
(完成披露上映会の司会もしておりました)


だって明日は私、そもそも東京に居ない。


名古屋だがや(涙)

WQRzEi_cbK.jpg


そうなのだ。


満島真之介センセは

初の声優体験を

「ジュラシック・ワールド/炎の王国」

でしておりまして

「日本語吹き替え版を初めて

IMAXの映画館で見ようと思う」

と言ってたくらい、面白かったと言ってました。


ええ、面白いのよ、いや

ツッコミどころ満載なのがまた面白いのよ!


ラプトルの純血が必要だと言って

前作から出てる賢いラプトル、ブルーちゃんを

確保しようとする悪者軍団がいるのに

クリプラ様一行は立ち向かうものの

話が進むうちにどーでもよくなる

あの展開もなんか面白い(笑)


パート1の

あの餌付けの名シーンが脳裏をよぎる。

zYTvWWRMMT.jpg

クリプラ様のせいなのか?


マーベル映画では

「デッドプール」の次に

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」

のスターロード様が好きっ💓

J4rWHO5Gn5.jpg

そもそも胸板の厚い人が好きなので

太ってた頃のクリプラも、OKかもしれない。。。

psmfwyOBRY.jpg

いや

俄然、今の方がやっぱり良いけど。


ブラピ主演の「マネーボール」での

野球選手の頃は全然アリだった!

9MBDKC4915.jpg

今思うと大出世でございます。


新作「インディ・ジョーンズ5」は

来年4月に撮影開始で

ハリソン・フォード続投とだけ発表された。


クリプラ有力説が以前あり

ファンが作ったこの写真を見る限り

間違いなくインディファッションが

ハマっておりました。


いつか、これが現実になったら

悶えて気絶してしまうことでしょう。


ええ、だから、新作の若きハン・ソロも

クリプラなら

文句言う人は少なかったかもしれない。


あ、設定年齢的にはアウトか。。。
LB34p5WqXA.jpg