_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3923.JPG
こんなタイトル付けといて

自慢かよ、オイ!


っていうご指摘、その通りでございますっ。


ええ、自慢させて下さい。


デッドプール様こと、ライアン・レイノルズ様と

ウルヴァリンの日本の聖地

増上寺へと

バスツアーをし

バスガイドをして参りました。


もちろん「デッドプール2」のプロモーションで。


マーベルコミックスのヒーロー

不死身でエッチで毒舌なデッドプールが

大好きなヒーローはウルヴァリン。


ということで「ウルヴァリンSAMURAI」の

撮影地であるこのお寺に

大ヒット祈願に行くことになり

その前に東京観光をしながら

バスの中で映画ライターさんの取材に答える

という

なんて時間を有意義に使ったイベント!


そんなことはさておき

本題です。


6/1(金)から公開の

「デッドプール2」


R指定のヒーロー映画であり

ちょっと下品でちょっとセクシーで

かなりグロいヒーローアクションなのだけど

この映画

男性はもちろんだけれど

女性ファンも多い!

RmfLpSpnVI.jpg

その理由は


ライアン・レイノルズがイケメン

っていうのは当たり前。


が、しかし!


ズバリ、恋愛映画でもあるからなのですよ。


そもそも

この映画の主人公

デッドプールを演じているライアンは

このアメコミヒーローが大好きで

プロデューサーでもあります。


ついでに言うと

脚本にも参加しとります。


キャスティングだってもちろん権限はある!


デッドプールは

ヴァネッサという彼女が大好き❤


ヴァネッサはそもそも売春婦さんで

セクシーで愛に情熱的でピュアな

彼女に惚れ込んでて

昼も夜もラブラブカップルなわけです。


ライアンは来日インタビューで

この2人の関係は

自分と妻で女優のブレイク・ライブリー

みたいなものと言っておりました。


だからこの夫婦、子沢山💕
oxmORKIGzY.jpg

実際、映画作りの際は

相当、ブレイクにアドバイスを貰ってたそう。


おしどり夫婦の異名を持つ

ハリウッドカップルの夫婦仲が

映画「デッドプール」にも注入されてるんで

それはそれは

側から見れば馬鹿ップルなデップーカップル。


されど

しっかり大事なことが詰まってる。


馬鹿ップルとは

お互いを楽しませようと

どこかで思いやって

わざわざ

こっぱずかしい言葉も囁く。


それを馬鹿にしちゃいけないってことも

教えてくれる。


男性女性、どちらも同じ。


好きな気持ちを持続させるには

言葉で伝える。


恥ずかしかろうが

言葉で囁く。


「自分にとっても相手にとっても「愛の確認作業」

になるのだよーん

俺ちゃんからのアドバイスね」


とデップーは教えてくれたのであります。


だからカップルで見るといい。


愛の伝道師

デップー様に御教示をもらえます、ハイ。
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3907.JPG