D8nIdP1IsL.jpg

ロサンゼルスへ娘との旅を

終え帰還した伊藤です。


とはいえ

無事と言えるほどではなく

なんと

帰りの便にギリギリ乗り遅れ

一本後の便に乗って

羽田空港着ではなく

成田空港に到着してリムジンバスに

乗って帰って来たという。。。


色々とデンジャラスでした(笑)


娘は

メキシコ人の友人ファミリー宅で

本場、メキシコ料理より

ヘビやカエルに大喜び。

MQOG9Zk3es.jpg

そもそも

爬虫類を喜んで飼っている

マリエラがすごい!

dVoWJjz_om.jpg

3月日本公開のディズニー映画

「リメンバー・ミー」は

メキシコが舞台で

メキシコ先行公開だったそうな。


LAのメキシコ人街に暮らす

メキシコの友人たちももちろん見ていて

「泣いたわ」と言っておりましたが

確かにあのカラフルな色彩や

音楽が溢れているところや

家族愛が強いのは

友人ファミリーを見ていても納得出来て

素敵な愛に溢れる先祖の物語だった。
 
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1068.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1267.JPG
アメリカはいつ行っても気さくな人たちが多い。

更に子供にえらく優しい!


やたらと話しかけられ

やたらとケアしてくれ

皆、田舎のおばちゃんばりの

世話焼き具合で

助かったし

娘も話しかけられ

嬉しそうだった。

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1207.JPG

ユニバーサルスタジオも

ディズニーランドも

子供が居たから

行けたようなもん。

qeg_VwUQWW.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1275.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1274.PNG
ちなみに

ディズニーランドのインディージョーンズ

お土産屋さんにあった

ヘビにやっぱり反応した(笑)


今までのLA旅行は

撮影地やら映画を見まくることばかりで

こんな観光らしいことはしていなかった。


楽しかったな。


帰りの飛行機で

「カールじいさんの空飛ぶ家」

を久しぶりに見て

やたらとキュンとしたは

私もおばさんと言われる

お歳になったからかもしれない(笑)
ikyCDxJQ4H.jpg