_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0135.JPG
年末進行の為

慌ただしく

番組収録やら

原稿の締め切りに追われ

気付けばまもなく

クリスマス、っていうか

もう年の瀬じゃないかー!?


取り急ぎお知らせすると

来年一月発売の雑誌

「スクリーン」にまたまた心理テストを掲載予定。


そして

来年の一月発売の雑誌

「シネマスクエア」の「伊藤さとりの映画のウラオモテ」コラム


舞台挨拶裏写真もてんこ盛り。


ステキなお写真、俳優、監督の皆さん、ありがとう。


そんな人柄いっぱいの写真、楽しみに〜。


更に

今、玉木宏くんとのトークがYouTubeでアップされている

「伊藤さとりと映画な仲間たち」


1月のゲストは

松岡茉優ちゃん!
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9826.JPG

この映画

「勝手にふるえてろ」


大好きでして

伊藤さとりの公式Facebookの

恋愛心理コラムにも掲載してますので

読んで頂き、映画を観て欲しい!

https://www.facebook.com/satorineiga/posts/1516573301783309


あと

1月に

またスカパー

「スターチャンネル」の無料放送番組

「GO!シアター」オススメ映画編


放送予定ですわ。

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0109.JPG


1月も引き続き

GYAO×ワーナーTV無料放送枠

「シネドラchek!」がありますが

今、配信中の回も見て頂きたい。

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0153.JPG

最近の娘は

かななんから貰った

アンジュルムの新曲ミュージックビデオを

見まくり、かななんのように

歌って踊れるようひとりで猛練習中。


ついでに

こないだ手伝った

ギターレッスンイベントの様子を眺めてたお陰で

「ギターやる」と言っております。


なるなら

テイラー・スウィフトのように

なって頂きたい。


恋愛は恋多くなくてもいいが(笑)


まあ、ロキ様とお付き合いしてた時は

羨ましかったけど。


クリスマスイブも本番のクリスマスも

映画なお仕事でありますが

今年は

初めてサンタクロースからのプレゼントが

息子の枕元に届く年。


今のうちに何のクリスマス映画を見せようか?


もっか、DVDの棚から自分で選んで

ディズニー映画「美女と野獣」にハマってるが。