_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2442.JPG

まさかの舞台「ハムレット」会見で

大好きな映画「ラ・ラ・ランド」話しが(笑)


役者さん達が登場する現場

舞台やドラマでの会見やイベントでも

時々、司会で声をかけてもらってありかたや。


映画にこだわらず

演技にかかわる仕事や

自由に喋れるラジオやコラムなど

今年は更に、自由に、お仕事ができたらと思っています。


内野聖陽さん、貫地谷しほりちゃん、國村隼さんと再会し、舞台「ハムレット」制作発表。


で、

今日、囲み取材の最後、記者さんがこんな質問を。


「ミュージカル映画「ラ・ラ・ランド」がゴールデングローブ賞で7冠ですが、何か触発されるところはありませんか?」


多分、記事にしやすいようにと考えた質問だけど、「ハムレット」はミュージカルではないから、皆?(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2443.JPG


でもステキですよー!


だって「ラ・ラ・ランド」今年公開で試写で観たダントツNo.1だから(^.^)

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2449.JPG

もう、歌もダンスも、役者も、物語も、衣装も、全てパーフェクト過ぎて、また観に行くし!

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2450.JPG

ということで

ゴールデングローブ賞おめでとう!