なんて

ヒロインがキュートなんだ!


ラスト近くのカットが、それはもうカッコ良くて、女の私が川口春奈さん演じるヒロインに惚れてしまう

名シーンがあります。


「にがくてあまい」完成披露試写会の司会だけでなく

今回、野菜を選んでもらい恋愛心理テストを作って欲しいと依頼を受け

作成したものを今日、司会をしながらステージで公開分析をしまして。


林遣都くんが、「花芯」の初日で会った時に裏で「心理テスト楽しみだなー」と言っており

ステージでも「楽しい」と言ってくれたのには

実は時間内に進行しながらぶっつけで診断という

やや緊張していた私の心を和らげてくれ。



ありがたかったであります。


映画のことや

心理テストについては

facebookの恋愛心理コラムに記載したので

是非、試してみて下さい。