よーく

プライベートで恋愛相談を受けるのだけど

お仕事で、また映画で恋愛心理テストの依頼が増えて来て

ワクワクなのですよー(o^^o)


だって、考えるだけで楽しいのだもん。


行動心理やら色彩心理やら使って心理テストを考えるのは

面倒と言えばそうだけれど

完成した時の達成感ときたら(笑)


 イェーイ✌️


娘が最近、言葉を覚えるのが楽しいらしく、今、流行っているのは

2人で

「イェーイ!」

その後、ハイタッチ👏


恋愛心理テストを作り終えた時は、まさにそんな気分であります。


コツコツとfacebookもUPしていますが

こちらは

恋愛に役立つ映画を、行動心理から分析したり

男脳と女脳の違いから解読してみたり、ライトに楽しく書いております。

                        ↓



誰かの幸せの役に立つコラムになりますように。


最新記事は

ウィル・スミスとマーゴット・ロビーが来日中の新作

「スーサイド・スクワッド」


ヒロイン、ハーレイ・クインからモテ女の極意を学ぶ術です(笑)


そうそう

ウィル・スミスの来日時は、何度も司会をしているけれど

この方ほど

ずっと変わることなく、気さくなハッピーオーラを振りまき

周りを幸せにするハリウッドスターはいないと断言しますよっ!


ステージで突然、ラップしちゃったり、ハグしてくれたり、一緒に写真を自ら撮りに行く茶目っ気!


しかも家族を溺愛している姿なんぞ見てしまったから、スーパースターでスーパーダンディです❤️




男は度胸、女は愛嬌

と言いますが


男も女も愛嬌と度胸があればモテるでしょ!


ヒュー・ジャックマンも、その2つを持ち合わせたスーパースターだった!


ひとりひとり丁寧に握手してサインして、気さくで楽しいオーストラリアが生んだ大スター。


あ、こないだ「ジェイソン・ボーン」で来日したマット・デイモンも気のいい、ホンワカオーラの秀才大スター(笑)



ちなみに

ウルヴァリンが

「X-MEN アポカリプス」にチラッと出てくるだけで、ウキッとなるのは

ヒューのハッピーオーラのせい。



「スーサイド・スクワッド」のウィル・スミスも泣かせてくれます。


娘を想う父親の姿にメロメロになっちゃって❤️

実の息子ジェイデンと共演した

名作「幸せのちから」なんて

ハンカチがビショビショになり、困ってしまったもんねっ。



会うとみんな好きになっちゃう

ハリウッドスターのウィル・スミスとヒュー・ジャックマン、そこにマット・デイモンがいたら

現場は楽しくて仕方ないだろうな~。



昨日

私の公式LINEにお友達登録している方々にお知らせした

オススメ映画の試写会プレゼント。


沢山の応募ありがとうございました(*^^*)


当選した方々、映画楽しんで下さいね。


また随時、オススメ映画の試写会プレゼント、出来たらいいな。


映画会社さん、よろしくお願いしますm(__)m