IMG_5699.jpg

水曜日の写真は

一昨年もオリエンタルラジオさんと司会をした

FOXムービープレミアム短編映画祭の模様。


IMG_5698.jpg

以前が映画祭を公の場では多分初で

2度目の大々的な授賞式でありました。


IMG_5689.jpg

友達の藤真美穂ちゃんが偶然にも

審査員特別主演俳優賞を受賞。


別作品で同じ賞を受賞した田中えみさんと記念に。


4作品見て、当日、審査員のひとり

本広克行監督はこう言いました。


「(新人発掘の映画賞では)

プロっぽすぎない荒削りだけど力強い作品を選ぶ」


新たな才能を発掘し、多くの人に知ってもらうべく

映画賞で注目もしてもらうも映画祭のねらい。


受賞結果は↓をご覧くださいね。


http://tv.foxjapan.com/special-content/event/fmpsff/



ちなみに

トークショーでこんなお題が。


「人生を変えた映画は?」

谷原章介さん「ブレードランナー」


福井晴敏さん「エイリアン2」


本広克行監督「ガープの世界」


FOXホームエンタ土合社長「わたしを離さないで」


私は、、、「ラ・ブーム」

でした。


あなたの人生を変えた映画は何ですか?


IMG_5686.jpg