IMG_4595.jpg

今年の仕事納め。


ここ三年、日刊スポーツ映画大賞の授賞式で

一年が締めくくられます。


映画を通して出会った人たちと

今日もここで挨拶をして、喜びを分かち合って

来年もよろしくと言葉を交わし。


原田眞人監督や是枝裕和監督がとても喜んでて

その笑顔にこっちも嬉しくなり。


長澤まさみちゃんと別れ際に挨拶したときの

今まで以上に輝いた笑顔に真の美しさを感じ。


その後、伊藤歩ちゃんと監督たちの忘年会へ行き。


「サムライフ」で監督デビューした

森谷雄プロデューサー、また映画を撮って欲しいな。


行定勲監督、「ピンクとグレー」素晴らしいから

大ヒットしますように。


一年のご挨拶をして、2015年という年の

大掃除をしてきました。


色々あった。


一生忘れない年になった。


泣いたり、笑ったり、悩んだり

でも、結果的に幸せでした。


子供が産まれて、ガラリと世界が変わり。


彼女の為ならどんなことだって出来る

自分にも出会えた。


プライベートも仕事も

今まで以上に、大切な存在に気付けた。


一生の存在を再確認出来た年。


来年は、恩返しが出来るように

もうひとまわり成長しなくちゃ。


ありがとうございました。


大好きだ。