IMG_3993.jpg

最近。


映画イベントをブログに書くことを怠けてまして。


でも

今日のイベント2本は

映画の司会を今までしてきた中でも

お初だった出来事なので、写真をアップしますね。


2015113022330000.jpg

横浜聡子監督の新作

「俳優 亀岡拓次」イベント。


この映画、声出して笑いました、面白い!


そして

写真は、

主演、安田顕さんバースデイを祝ってのケーキ。

IMG_3962.jpg

前代未聞ですよ、この哀れなケーキの状況。


ヤスケンさん曰く

「こんなの今までないでしょ?面白いと思って」


ステージ上で、コンプレックスと言う自らの口を

フォークでえぐって食べ

麻生久美子さんと横浜監督に目を食べさせた(笑)



IMG_3963.jpg

で、夕方は

土屋太鳳ちゃん、山崎賢人くん登壇の

「orange」コタツdeオレンジ(みかんだけど)イベント


前代未聞の試写会場にコタツがずらっと。


IMG_3977.jpg

しかも

10代、20代、女子限定のドレスコードは部屋着!


宣伝プロデューサー渾身のイベント(笑)


2015113022350000.jpg

わたくし

家政婦? 母? 的なエプロンでございます。


もちろんカワイイ2人も部屋着でした。


お母さん気分で会場全体がキャッキャで

微笑ましいイベントでしたよ。



2015113022360000.jpg
2015113022360001.jpg

会場となった恵比寿ガーデンホールを出ると

そこはすでにクリスマスイルミネーション。


太鳳ちゃんと賢人くんは

「10代のうちに

ディズニーランドで制服デートしたかった」

そう、嘆いておりました。


芸能活動してたらなかなか出来ないよなぁ。


太鳳ちゃん

映画「釣りキチ三平」に出てたと気付いた!


あの頃も可愛かったなぁ。


そんな私は今週気分転換に

娘を連れてディズニーランドをジャストウォッチング

して参りますよ。


もちろん、R2-D2ポップコーン入れを買い。