image0380.jpg

「キックアス」最高ですよね?


そんなマシュー・ヴォーン監督が

また傑作を産み出したんですよ、面白かった!!


「キングスマン」


紳士服店が実は英国スパイ組織。


しかもかなりのジェントルマンだけど

優れものの素晴らしい武器で残酷なまでの

アクションまで見せてくれるのは監督の力量!


昨日の映画イベント司会では

マギーさんと流れ星さんと「キングスマン」トーク。


そして今日


ラジオ収録後に行ったのは

YouTubeで大ヒットの「隙間男2」イベントの司会。


この物語、夢中になって観た。





隙間男という白塗りバンパイアから

大好きなアイドルを救う為、

立ち上がるオタク3人組。


恐ろしい再生回数で大ヒット記念イベントを!


有名YouTuberの

劇団スカッシュさん

はじめしゃちょーさん、MAHOTOさん、PDS株式会社さん

瀬戸弘司さん、MEGWINさん、財部亮治さん。


出演者の皆が登壇するイベントの司会を。


image0381.jpg

クオリティ高し!


しかも笑える!


しかも演技が熱くてキャラクターがいとおしい!


ラストのダンスシーンなんか、もう(涙)(笑)


面白かったなぁ。


しかもオタクのキャラクター作りは

瑛太くんと松ケンが出てた「僕達急行 A列車で行こう」から。


懐かしいな。


森田芳光監督の遺作。


主演2人だけの舞台挨拶だった。