ご報告です。

8月一日から本格復帰となります。


そしてこの度

サンミュージックと業務提携することになりました。


神宮前にあった事務所は引き払い

試写状や荷物など全て

サンミュージック宛になります。


今までなんとか

姉にデスクマネージャーとして助けてもらいながら

個人事務所で続けてきましたが

有りがたくも子供が誕生したのを機に

これからは、映画と家庭と寄り添っていけたらと。


映画を通して対話する司会等の仕事も

声をかけてもらえる限り、有り難く

長く続けていけたらと思っています。


どうぞ

これからも皆さんは変わらず

私は良い意味で変わるよう頑張り(笑)

末長く、気軽にお付き合いくださいね。



あと

とうとうコラム最終回の公開が本日UP


選ばれる女になりたいなら?

~『踊るアイラブユー♪』

【伊藤さとりの映画で恋愛心理学 第33回】

http://cocoloni.jp/culture/112581/


何かの役に立つ映画関連のコラムもまた書けるよう

頑張りますっ。



伊藤さとり


image0346.jpg