image0308.jpg

GWに入った土曜日。


いよいよ、お仕事もゆるやかになり

懐かしい人たちと逢ってマス。


観てくれている人もいる


YouTube&ぴあ映画生活&GyaO!WEB動画対談番組

「伊藤さとりと映画な仲間たち」


実はこの原型だった番組が

雑誌ぴあの紙面とGyaO!の動画番組で連動しててね。


宮崎あおいちゃんや堀北真希ちゃんなど

女優さんたちとの対談でした。


その番組を作っていた女子チームと

恵比寿のロティサリーチキンを。


image0309.jpg


しかも元ぴあで今や一児の母の彼女は

プロ級のパン作りの達人!

2015050217130000.jpg


私の為に焼いてくれたパンは美味しすぎて

いつかパンを作れる人になろう、彼女に教わろう!


と勝手に決めてます(笑)



image0310.jpg


その後

華道家の友達が展示している

目黒雅叙園のいけばな×百段階段へ。


久々に見た作品は、花の香りを活かしつつ

のびやかに舞う姿が美しく。


ひとりゆるやかな階段を登りながら

豊かな気持ちで、いけばなを味わいました。


そうそう

となりのディズニー試写室も、もう引っ越しだって。


公開中の「シンデレラ」

とても好きだったな。


皆はGW、何を観てるの?


個人的には「セッション」も「ビリギャル」は

タイプ違えど好みでした(^.^)




韓国映画「海にかかる霧」

傑作映画「殺人の追憶」

の脚本家が初監督というだけあって

突っ込みどころのない完璧な緊迫感でみせる

極限状態の人間心理が恐ろしかった。。。


また映画の話しになりましたが

5月9日の日プロ授賞式。


花束ゲストも豪華で、有名監督から

主演作もある話題の女優ちゃんや

若手実力派の俳優くんも来てくれることに。


GW明けに正式に日プロHPにアップされますよ。


満席になり、あとは立ち見のみチケットわずか。


多くの人に、会えたらいいな(^.^)