初の肉フェスへ。


「ワイルド・スピード SKY MISSON」

コラボ肉「ドミニク・ソーセージ」限定発売で

ピスタチオさんとステージでトークイベントを金曜

展開した私ですが

すっかり胸だけ日焼けしてしまいました。。。


すごいね、肉フェス!



そして今日。


「ジヌよさらば」

109シネマズ二子玉川オープン記念舞台挨拶で

松尾スズキ監督、二階堂ふみちゃん、片桐はいりさんとの

舞台挨拶を司会のくせに

ワヤワヤと控室でのトークのように楽しんで

皆にお腹を触られ、才能を注入してもらい


「白河夜船」

テアトル新宿での初日舞台挨拶で

若木信吾監督、安藤サクラちゃん、井浦新さん

谷村美月ちゃん、高橋義明くんとのトークで

また、たまらなくフンワリしたこのメンバーの

独特のトークで司会のくせに大笑いして

皆からお腹を触ってもらい

才能をやっぱり注入してもらってました(笑)


見に来ていた映画ファンの皆に触ってもらい。


楽しくて笑ってばかりだった土曜日です。


ありがとう。



さて、来月中旬過ぎの出産予定を前に

好きな映画に出ている好きな映画な人たちに

ラジオ番組「シネマJUMBO!」に出てもらいました。





はい、5月30日公開の映画「あん」


出演の俳優・永瀬正敏さん。


オンエアは、5/2(土)~5/8(金)

★OBS大分放送(日) 9:00~ 9:30  

★IBS茨城放送(土)21:00~21:30 

★NBC山陽放送(日)11:30~12:00 
 
★GBS岐阜放送(月)23:20~23:30   

★YBS山梨放送(日)10:30~10:45

★FBC福井放送(木)18:10~18:20

★SBS静岡放送(土)16:00~16:30


前に、写真展トークイベントの司会で声もかけてくれた

俳優であり、サイコーにカッコ良いお兄様です。





続いては

6月27日公開「きみはいい子」(初日司会する気満々です)


愛すべきチャーミング女優・尾野真千子ちゃんと

公私共々親しくしている才能ある小さな監督

呉美保監督。


前編は......5/23(土)~5/29(金)

後編は......5/30(土)~6/5(金)


照れ屋な関西女子二人、大好きです。





続いて

5月30日公開「グッド・ストライプス」


豆大福を愛する女優・菊池亜希子ちゃんと中島歩くん


オンエアは、6/6(土)~6/12(金)


菊池亜希子ちゃんオススメの泉岳寺にある

豆大福屋にこないだ行ったら

日曜休みだったのでリベンジしなくちゃ!





そして

6月6日公開「トイレのピエタ」


デビュー作から親しくしている松永大司監督と

写真には写ってないけれど

主演の野田洋次郎さん(RADWIMPS)の対談~!


前編は......6/13(土)~6/19(金)

後編は......6/20(土)~6/26(金)


野田さん、いい人でした~!


そして松永監督の野田さんへの愛がハンパなく笑えた!



というわけで

産休中も

ラジオ「シネマJUMBO!」とTSUTAYA 店内放送は

流れ続けています(笑)


是非、聴いてくださいね。


産休前に、あと一組

ラジオ収録で出演してもらう予定です。


次号の雑誌「シネマスクエア」でも

永瀬正敏さん

尾野真千子嬢との対談は

写真付きで読めますよ!



出てくれた皆さんもありがとう。


私がオススメしたかった映画であり

その作品に出ている&作り上げた魅力的な人々デス。