image0305.jpg

「日経エンタテインメント!」


昨日から東方神起が表紙で発売になり

読んでくれた人たち、ありがとう。


そして、取材してくれた編集記者さん

ありがとう、なのです。


土曜日朝の「めざましどようび」

「のっかり映画って意外と面白いぞ!」解説

見てくれてありがとう。


先週土曜公開の「ジュラシック・アイランド」が

「ジュラシック・パーク」の新作公開を夏に控えて

のっかった映画で、でも恐竜カラフルで

タイムスリップもので、突っ込みどころ満載で

ファミリー向けとしてライトに楽しめます。


あ、

「ジュラシック・パーク」の新作

「ジュラシック・ワールド」


今回は、恐竜アミューズメントパークなんですって!





恐竜と触れ合えるアミューズメントパークで

いったい、何が起こるのか?!


惨劇が起こり

ホラーみたいなことになっちゃうのでしょうか?


ワクワクします。


ちなみに

ヒット作にのっかったパロディ映画でお気に入りは

「親指シリーズ」


特に「スター・ウォーズ」と「タイタニック」を

パロッた、親指にCGで顔を付けて

カツラや服を着せて演技するこのシリーズは

サイコーにシュールで可愛く、笑えますっ(^.^)



image0303.jpg

明日は「あん」完成披露試写会の司会と

ラジオ「シネマJUMBO!」と雑誌「シネマスクエア」で

この映画の素敵俳優さんと対談取材もあるので

楽しみにしてて下さいね。


映画、心に染みて、良かった~っ。


花見をしながら、どら焼も食べたくなりますが(笑)