image0302.jpg

初めての会場

SFバー神田フラックスさんでの

今年初のトークライブ

「シネマ・ウォーズ」


多くのお客さんに来てもらい、満席&立ち見で

無事に終えることが出来ました!


ありがとう(T^T)


image0301.jpg


最高の場所でした!


だって、SF映画のフィギュアがいっぱい!


しかも

「R2-D2をイメージした

ノンアルコールカクテルを作って」

と言ったらこんな!


image0300.jpg


素敵なお店で

アリコンや松江哲明監督や藤井ペイジさん(飛石連休)

のいつもの映画愛溢れる大人子供な男子たちと

映画が大好きなファンの人たちと

ぶっちゃけ映画話が出来たことが幸せデシタ(^0_0^)


しかも

沢山の心暖まる、一生懸命きっと選んでくれた

プレゼントまで、ホント、ありがとうございました!


image0299.jpg


全部アップ出来ないので、そのひとつ、名前チョコ。


勝手にアカデミー賞で

松江監督が上げたのは

「キャプテン・アメリカ/ウィンターソルジャー」


私は

「はじまりのうた」


アリコンは

「エクスペンダブルズ3」


ペイジさんは

「アバウト・タイム」


あとは

色んな映画についてそれぞれの解釈をぶつけ合い

語らい合い。


またトークライブするからね。


産休明けになった八月に!


まだまだ映画イベントや映画賞があるから

会えると思いますが、直接皆と語らえる場って

ずっとずっと持っておきたい。