うわ、

ありがたいことに

神田フラックスさんで

3/30に行う映画トークライブ「シネマ・ウォーズ」


満席になり、あとは立ち見席若干ですっ!


まだ取ってない方、来たいと思ってくれる方

良かったらお店に電話してみて下さいね。


03-3526-3383(18:00~)

flux@mbr.nifty.com


で、

ホワイトデーの日に行った

映画「ストロボ・エッジ」初日舞台挨拶の写真






福士蒼汰くんや山田裕貴くん、入江甚儀くんの

ケーキ作りの模様もワイドショーで

オンエアされたみたいですね。


ワイワイ騒ぎながら、真剣に作ってたもの(笑)






皆で後で食べたのだけど、美味しかったっっっ!


考えてみると

バレンタインデーも廣木隆一監督と過ごしてた(笑)


あの時は「娚の一生」初日舞台挨拶で

キャスト、スタッフ皆で、やっぱりケーキを食べ。


廣木監督は皆に愛される人で

しかもキャスト皆に

「さとりちゃん、妊娠してるんだよ」

と毎回の映画で言うから、キャスト皆が喜んで

「安産」

と言いながらお腹を触ってくれるのでした(笑)


ありがたいね、愛をいっぱいもらい

きっと愛を与えられる良い子に育つ。





そうそう

そんな愛が詰まった映画で公開中作品のオススメは

嘘偽りなく

キュンキュンセリフがてんこ盛りで

キュンキュンシチュエーション満載で

恋にがんばれる

「ストロボ・エッジ」


で、洋画でオススメなのが

音楽もストーリーもサイコーで

わかっているのに泣けてしまう

公開中の映画

「きっと、星のせいじゃない。」





本気の恋をしたいなら~

『きっと、星のせいじゃない。』

【伊藤さとりの映画で恋愛心理学 第23回】


http://cocoloni.jp/culture/67848/


勝手に映画から恋愛心理まで書いてるコラム。


こんな恋人サイコーです(笑)