一昨日だっけ?


雑誌「日経エンタテインメント!」


4月4日発売号の取材を受けてました。


久しぶりに

「映画パーソナリティってどんな職業?」


と問われ、

答えてるうち

私って

めんどくさい

と気付いた次第です(笑)


だって

映画の仕事しかしたくなかったし

いくら話題の番組だろうと

映画にプラスになる紹介の仕方じゃないなら

出るのはイヤ!


みたいな熱っ苦しい映画愛で続けて来たから。


映画を武器にステップアップ!

とか

映画をきっかけに仕事が欲しい!

とか

そういう感覚に嫌悪感さえ覚えてたんだと(笑)


あの頃はね(笑)




今朝


「ストロボ・エッジ」

品川の女子高で

福士蒼汰くん

有村架純ちゃん

サプライズゲストイベントの司会時の写真を

新聞社さんが送ってきてくれ

ゲラ笑い顔に笑ってしまいました(笑)


image0295.jpg


今週土曜日初日は

「ストロボ・エッジ」


近々

出演者の

山田裕貴くんとの対談が

Web動画番組

「伊藤さとりと映画な仲間たち」

にてアップされますよー。


このインタビューも笑えました(笑)




3/30 映画トークライブ

会場の神田フラックスさんって

映画フィギュアが色々展示されてる

楽しいところみたいだよ(^_-)