来週月曜日は,,,,,,


アリコンがMCを務める


情報番組「Jテレスタイル」出演



お昼12時~


今年のアカデミー賞予想をします。


http://www.myjcom.jp/jtele_style.html


作品賞、監督賞、主演俳優賞、主演女優賞


主要4部門をアリコンと映画ライターの清藤さんと

勝手に予想。


あなたは何がとると思いますか?


良かったら見て下さいね。






そして今日は

「劇場版 ムーミン 南の海で楽しいバカンス」

初日舞台挨拶(ムーミン一家の声優さん登壇)


司会をして

昨日の「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」

先行試写会トークイベント司会に続き

TOHOシネマズ日本橋にてお仕事をしてきました。





ムーミン好きと知ってて

映画会社さんが司会を頼んでくれ

しかも映画公開記念グッズをもらい

更に劇場で売っていた

ムーミンバッグとムーミン筆箱が可愛いので

仕事での持ち歩き用に買ってきたのでした(笑)




明日はバレンタイン


この写真は

お気に入りの映画「はじまりのうた」を初日に観に行き

貰った初日特典の引換券で

食べに行ったマグノリアベーカリーのカップケーキ。

ですが(笑)


見事に

3本の映画司会です。


「悼む人」「娚の一生」初日司会


舞台挨拶に来る方


一緒に盛り上がりましょうね!



そして夜はチネチッタでLiLiCoさんと

「フェフティ・シェイズ・オブ・グレイ」

バレンタインディナートークイベントです。



はい

原作のエロティック過ぎる部分が

官能的なエロスになっています。


なによりアナ役のダコダ・ジョンソンがすごく頑張ってる!


パパのドン・ジョンソンとママのメラニー・グリフィスは

この映画を凝視出来たのでしょうか......(苦笑)