image0220.jpg

昨日はポールダンサーさんやHYさんと

岡田くん、平川監督とこせくんとの

「想いのこし」イベントでしたが

今日もリハから試写会場ですごい音が!


しかも、ランボーなスタローン?と

ターミネーターなシュワルツェネッガー?と

ダイハードなブルース・ウィリス?と。


そっくりさん登場です(笑)


往年のハリウッドスター総出演がたまらない

「エクスペンダブルズ3 ワールド・ミッション」

特別試写会にサプライズで現れたのは

この方々。


image0222.jpg


こちらは本物の俳優

哀川翔さんと小沢仁志さん。


エクスぺと同日公開の

Vシネ界の往年のスター総出演のアクション映画

「25」のプロモーションをかねて(笑)


どちらも司会を担当してるので

まさかのコラボレーションに感激してしまいました。


いいですよね。


遊び心あり、寛容でやんちゃで

少年の心を忘れない大人たちの賛同企画。


どちらの映画スタッフ自体

お祭りごとが好きだから作られたのだもの。


東京国際映画祭も「エクスペンダブルズ3」司会。


image0221.jpg

今、ぴあの「エクスペンダブルズ3」特集

フリーペパーにもコメント寄せてますが

小さい頃から

アクション映画と大人な恋愛映画にゾクゾクしちゃう

そんな性分でした。


あなたは?

image0223.jpg