image0075.jpg

blogに問い合わせのあった市川由衣ちゃんのblogに

一緒に写ってる私のドレスのことですよね?


このナンノさんとの時はジャケット羽織って着てた

ワンピースは

恵比寿のビルのアクアガールに入ってた

セレクトブランドで一目惚れして去年買ったもの。


image0201.jpg


由衣ちゃんのドレスは分からないけど(^_^;)


真っ白でセクシーでラインがキレイですよね。


映画司会の時は

結婚司会のように、新婦や新郎的なたち位置になる

俳優や女優、監督を引き立てる位置に私はいるから

ほぼ、黒(笑)


ステージの華やかさにより、黒ワンピースやドレスも

やや華やかになることはあるけれど(^_^)


仕事用の服だけ並んでるクローゼットは

真っ黒クロスケです。


今日は

『太陽の坐る場所』舞台挨拶の司会。


昨日は

『ふしぎな岬の物語』記者発表の司会。


時々、作品やその場の雰囲気によっては

司会者の名前を言わないほうがスマートだと

思うこともあって(笑)


そんな時は、空気のように進行したいと思うのデス。

image0200.jpg