image0184.jpg


『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールドエンド』


以来、7年ぶりオーランド・ブルーム来日。


南アフリカで刑事をするワイルドな男

を演じる新作『ケープタウン』来日記者会見

7年ぶりにオーリーとのお仕事で司会をしてた昨日。


2014082809380000.jpg


『エリザベスタウン』が好きで何度も見てた、と言う

佐々木希ちゃんから花束をもらい

ジェントルマンなオーリーは、笑顔で自ら

佐々木希ちゃんに「映画見てくれた?」と聞き

佐々木希ちゃんは完全に舞い上がってました(笑)


映画で共演したフォレスト・ウィテカーを尊敬し

何度も「素晴らしい人」

「また共演出来るならどんな役でもいい」と絶賛。


ちなみに人生の宝物はもちろん「子供」だそう(*^^*)



image0181.jpg


そしてAKB48川栄さんが参加した

『ルーシー』イベント司会をした後

めざましどようびの高見侑里ちゃんの

「ちょっとゆり道」コーナー収録へ。


今週土曜日のオンエア予定なので見てくださいね。


ハリウッドセクシー女優から「セクシー覚醒」を

紐解き、伝授してます。




image0183.jpg


最近、身辺がバタバタしていて

混乱してるみたいで、一昨日、倒れてしまいました。


そんな時、たまたま側にいた友達たちが

素早く対応してくれ、彼女たちは素晴らしいな、と

実感したんですよ。


2人は、イイ奥さん、イイママになる、必ず。


休めてますか?


お盆から少し遅れちゃったけれど

おはぎを作りました。


疲れた体には優しい甘さを(^_-)