image0170.jpg

ハチモン!


映画『エイトレンジャー2』大ヒット

エイトレンジャー出動せよ!キャンペーン


エイトレンジャーオレンジの丸山隆平さんと

劇中登場するユルキャラ、ハチモンの舞台挨拶司会。





用意されたオリジナルキャップとTシャツ、うちわで

なんだか楽しくなってきて

しかもスタッフさんからの差し入れで

エイトレンジャー公認恵方巻きを皆で食べ

ワイワイ楽しい舞台裏でした。


image0171.jpg


思い起こせば、前作の司会をしてから

『エイトレンジャー』な関ジャニ∞のメンバーとも

各自が主演する映画でも司会で会ったりで

人気がプクプクどんどん拡大していて

丸山くんは年末、行定勲さん集まりで

会った以来でした。


私から話が出るのを想定してか

劇中のモノマネ、井上陽水さん用メガネを仕込んでて

とっさにモノマネしたり、ファンの為に近くに行き

質問を聞いたり、、、。


人柄が滲み出る暖かい舞台挨拶でした。


『キックアス』みたいに、普通の男の子が

ヒーローになる、ちょっと笑えて

シリアスもある映画


日本でも増えて欲しいですね。


追伸: 岡田准一さん&役所広司さん主演『蜩ノ記』

    この紹介記事で今、TOHOシネマズの劇場で

    配布中のフリーペーパー

『後世に語り継がれる愛の名作特集』

    BY「シネコンウォーカー」

    女子対談に登場しています。

    良かったら手に取って下さいね😊