image0169.jpg

グレートな真夏の夜の大イベントでした。


「夏だ!祭りだ!鬼塚だ!一夜限りのグレートな

GTO祭り」


司会を終えての帰り道。



image0168.jpg

会場に集まった1000人のお客さんと

北海道から沖縄まで映画館でのライブビューイング。


鬼塚先生ことAKIRAさんも感慨深そうに

打ち上げでお礼を言いに来てくれ

なんとか役立ったのかな、と思ったら

力が抜けてフラフラな帰り道です。



image0167.jpg

関西テレビのスタッフさんと記念撮影しながら

なんとか問題なく上手くいきますように。

と願って、会見をまず行い、そこから本番

めいっぱい大きな声で呼び込み

AKIRAさんが登場してから

ドラマ上映、その後、キャストのトークショー

そこから、挿入歌を歌うドーベルマンインフィニティ

ドラマに出てるメンバーもいるジェネレーションズ

主題歌を歌うE-grils

3組のライブを受けてトークし、エンディングへ。


image0166.jpg


お決まりの「ウィ~スッ」をAKIRAさんの

掛け声で会場やライブビューイングを見てる皆と

してイベントは幕を閉じました。


映画ではないイベント司会も出会いや縁の中でして

ドラマを見たり、演劇を見たり、体験が増え

その度に一緒に新しい感動を味わって

こんな風に達成感で、体重が一キロ減るわけです(笑)


夏はライブも多いものね。


弾けられるチャンスがある夏です\(^o^)/