映画やエンタメの友人やお世話になっている人の

結婚式の司会を時々することがあってね。


今日は

ずっと一緒に色んな思い出深い映画イベントを作って来た

宣伝マンカップルのウェディングパーティ司会を

新郎が担当していた是枝監督の『奇跡』に出ていた

「まえだまえだ」の2人としてお祝いしました。



映画の時に舞台挨拶で会った以来

この兄弟、大きくなりました。


『セックス・アンド・ザ・シティ』が大好きで

その映画の宣伝を担当することになった

和製キャリーといっても過言ではない

頑張り屋でキュートな新婦が考えついたウェディング。



2人が関わった映画達と一緒に結婚を祝って

2人が関わった映画な人たちと幸せを分かち合って

皆がハッピーなウェディングパーティにしたい。


映画仲間に手伝ってもらい、一緒にシアワセを。



私的な話を書くと

こんな風に

「楽しくて思い出になる瞬間を映画で」

が、きっと映画宣伝をする彼ら彼女達の夢で

だから、皆が生み出すイベントは楽しくて遊び心があって。


しかも映画が好きな人たちだから

ロマンチストで、恋愛の仕方もロマンチックw


それはそれは恥ずかしいかもしれないけれど

一生に一度の人生なんだから

思い切り感情を全身で表現して

思い切りロマンチックに大恋愛をするって

思い切り人生を輝かすシアワセ術のひとつであることは

間違いない気がしました。


映画『セックス・アンド・ザ・シティ』

を見直したくなる夜。


シアワセのお裾分け♡♡♡