image0112.jpg

4/25日本公開を前に

今日の除幕式、明日の主題歌舞台挨拶

公開後のイベントと

『アメイジング・スパイダーマン2』

司会が続きます。


image0111.jpg

『スパイダーマン2』『スパイダーマン3』

イベントから一緒のスパイダーマンをこよなく愛する

中村獅童さんと再びスパイダーマンな仕事で。


ひとりで大変な作業となったソニービルでの除幕式を

「なかなか外れないよー」

「もうちょっとで取れる!」

と言いながら盛り上げてくれ

無事、楽しいイベントにしてくれた獅童さん。


image0110.jpg

2の時にスタッフからもらって以来

お気に入りのスパイダーマンスーツではなく

新作バージョンを今回は着ています。


image0109.jpg

スタッフと撮ったこの写真でサイズ感、わかります?


この展示は5/3まで

銀座ソニービルで見られるし、

ビルの中でも撮影時に着用されたスーツの展示が

明日から開催されます。






昨日の『青天の霹靂』プレミア試写会の時も

マジシャンのマキさんのもと

大泉さんと劇団ひとり監督がマジックに挑んだ

渾身のイベントで、成功してスタッフ皆、感無量で。


映画をストレートに紹介しても

なかなかニュースのインパクトが難しいなら、と

映画スタッフが考え、それに賛同してくれる

ゲストが居るから、心に気持ち良く残る

イベントとして、なんとか成功するんですよね。


だから足手まといにならないよう

何年やっても、いつまでたっても

ステージの上で笑いながら

実はハラハラしてるのでした(^_^;)


今夜は赤い満月でしょ?


のんびりとスパイダーマンカラーに染まる

夜空を仰ぎます。