以前、『神様のカルテ2』完成披露試写会

舞台挨拶をおこなった

TOHOシネマズ日本橋の

ドルビーアトモスが設置されたシアターで

『アメイジング・スパイダーマン2』の

マスコミ試写会を見て来ました。


今後、この映画の様々なイベント司会をするのだけど

最高の音響設備の整った3D映画館で観て良かった!!!


『(500)日のサマー』のマーク・ウェブ監督が

前作に引き続き監督なのだけど

だから親の反対から離れなければと葛藤する

若い2人の狂おしいおど惹き付け合う恋心と

今回、敵になる友達の居ないマックスが不慮の事故で

人間からエレクトロに変化し

そこから憎悪への急速な心の変化までを

可哀想と感情移入出来てしまうほど見事さ!


そして、クライマックス近くのアクションは

3Dと音の芸術みたいに美しく圧巻です。


やっぱりアメコミ映画の代表格となる

デートムービーです。





そんな今朝

YouTubeチャンネル

『伊藤さとりと映画な仲間たち』


次回の収録をして来て


『モンスターズ』に出演している

落合モトキくんと太賀くんと対談をして来ました。


実はこの映画


『桐島、部活やめるってよ』の日テレの佐藤Pが製作。


あの映画に出ていた2人がキャスティングされ

良い味を出して、笑いを誘っています。


4月末UP予定です。


そして


『伊藤さとりと映画な仲間たち』

総再生回数が100万回を突破しました!


https://www.youtube.com/user/itosatori/


皆が、気にかけ観てくれているお陰です。


ありがとうございます。


今は、下記のスタッフ

宣伝の菊地さんと製作の澁澤さんが作った

『神様のカルテ2』にも出ている要潤さんの回が

最新UPとして観られます。




1からずっと専属司会で声をかけてもらい

今日のお昼おこなった大ヒット御礼舞台挨拶で

『神様のカルテ2』イベントも一応、終わり。



こんな涙の画用紙をお客さんに配って

お客さんも入れ込んだ

櫻井翔くん宮崎あおいちゃん写真をマスコミ向けに

最後に撮影したんですが

この映画の満足度ランキング

(公開した後に観たお客さんに集計するランキング)

なんと98.6%だったんです。


私も試写室で鼻をすする音を意識しながら

ポロポロぽろぽろと気持ち良く泣いた(笑)


宣伝プロデューサー菊地さんが国際部に異動する

最後のイベントが今日のこの舞台挨拶でした。


いっぱい一緒に感動と笑いを映画イベントで体験しました。


今でも菊地さんの涙を忘れられないのは


『NANA』完成披露試写会後に生ライブで

中島美嘉さんと伊藤由奈さんが歌を歌った

ライブイベント。


彼女達が歌っている最中に

ステージの横で私と一緒に居た菊地さんが

「いやぁ、良い歌だなぁ。いいイベントだなぁ」

と涙目で呟いた日のこと、忘れない。


そして『神様のカルテ』1の時の看護婦さん試写会で

看護婦さんが涙目を浮かべて質問を櫻井くんにした時の

丁寧に丁寧に答え、感慨深かったと言った

櫻井くんのトークイベントも菊地さんが作ってくれた

忘れられない思い出です。


あ、国際部でこれからも頑張るって。


そして、パパになりましたよ о(ж>▽<)y ☆