大雪の中の舞台挨拶巡り。


なんだろう。。。


大雪の中、映画や竹野内豊さんに会いに来てくれた

お客さんの気持ちに心暖かくなり

達成感と共に、ザクザク足音を立てながら

雪の中を歩いて帰って来たら

ほんのちょっぴり切なくなってしまいました。


舞台挨拶は六本木で2回、渋谷で1回、新宿で2回。


合間に、アメーバスタジオへ立ち寄り

『ニシノユキヒコの恋と冒険』SP生配信番組に

皆で出て、司会をして、ワイワイ語らって。


お昼の打ち上げの前に、私は休憩で

キャストの皆と井口奈己監督は

自分のアメーバピグを使って

アメーバのWEB上で舞台挨拶をしていました。





左は尾野真千子さん

真ん中は竹野内豊さん

右は成海璃子ちゃん





左は阿川佐和子さん

真ん中は井口奈己監督

右は木村文乃ちゃん


本田翼ちゃんはお仕事で、六本木舞台挨拶まで。




渋谷と新宿は井口監督と竹野内さんとで。


2/11も六本木と川崎で

大ヒット御礼舞台挨拶が決まって、また司会なので

今夜0時からチケット発売、劇場で会えますように。


http://www.nishinoyukihiko.com/news/index.html#news19






こんな大雪の中で会えた人たちのこと

一生忘れないだろうな。


プレゼントもありがとうございました。


降り積もる雪の中を歩いていたら

ちょっとだけ心に残ってた悲しい想い出たちが

白い世界に溶けて埋まって行く気がしました。


それと


転ばないでね。


風邪引かないでね。


こんな日ぐらい

心も身体も、じっくり暖めて

ゆっくりゆっくり休めて下さいね。





P.S 昨日の『RUSH/プライドと友情』舞台挨拶

司会でもらったチェッカーフラッグをふって。


ありがとう。