『キック・アス・ジャスティス・フォーエバー』司会。


プライベートでも大好きな

ナンノさんこと南野陽子さんが来て

劇中、ヒットガールが乗ってることで

バイク、ドュカティ1199パニガーレ

ヒット・ガールスペシャル版のお披露目があったイベント。








『ウルフ・オブ・ウォールストリート』


東京証券取引所での記者会見の司会。





会場の問題で人数制限があった分

入れなかった媒体さん達のために写真を撮りまくった

オフィシャルカメラマンの奥野さん。





そしてスタッフさん達。






『スノーピアサー』ポン・ジュノ監督の舞台挨拶司会。


『TOKYO』など、今までも司会していたことを

覚えていてくれた、作品も好きで人としても好きな監督。


「実は香川照之さんにも出て欲しかったんだけど

 互いの撮影スケジュールがどうしても合わなくて

 今回は難しかったんだよ」


と控え室で色々話を聞いていて

そっと教えてくれた監督によると

キャスティングはすべて監督の願い通りだそう。


ちなみに、ポン・ジュノ監督の代表作

『殺人の追憶』は私のサスペンス映画No.1作品です。


あっと言うの一日だったけれど

プライベートでも、夜に懐かしい人や

お昼に久しぶりの人に会って笑っていた今日。



明日は『神様のカルテ2』司会で

久しぶりにあのチームに会えるのも嬉しいんです。



追伸:ここ2~3日で再会したステキな女性3人から頂いた

  「私をイメージして」なプレゼント。

   カワイイ。

   なんだか、共通点が見えませんか?