井口奈己監督、素敵です。


『ニシノユキヒコの恋と冒険』(2・8公開)


竹野内豊さんのファンの前で、竹野内さんと井口監督

トークショーを椿山荘でやったのだけど

着けてたブローチをあげたら、Twitterにまで呟いてくれ。


パリのデザイナー、マリアンヌ・バトルさんも喜ぶはず。


フランスまで届くかな?


『犬猫』『人のセックスを笑うな』とずっと司会してる

ステキな映画を撮る女性監督なんですよ。


ちなみにね、井口監督の『人のセックスを笑うな』は

あの台湾俳優チャン・チェン(『レッドクリフ』)

が気に入って、台湾公開になったこともあるんですよ~。


『ニシノユキヒコの恋と冒険』も

恋に愛を求めてさまようロマンチストで天然プレイボーイの

ひとりの男の恋の物語だから、台湾でもフランスでも

上映して欲しいなぁ。


そして司会で行きたい!(笑)





椿山荘の庭園はやっぱり美しくって

このガーベラは、竹野内さんからのお客さんへの

バレンタインフラワーというプレゼントで配られたの。


なんだか日本語、可笑しいですが、酔っぱらいです。





だってさっき赤ワインを飲みながら番組収録で。


実は、お酒が弱くて。


ほら顔赤いのです。


なぎら健壱さんに失礼なことを言った気がして

ちょっと心配ですが、いや、ずいぶん心配ですが。


歌まで無理矢理歌わせてしまって。


「TSUTAYA洋画王子の小部屋」(WEB番組)


http://www.youtube.com/watch?v=WNXQVPoWOg8


来週辺り動画アップされるそうです~。


レンタル&発売中の映画『最後のマイ・ウェイ』


なぎらさんにカラオケ十八番を無理矢理聞き出し

なぎらさんの好きな歌もの実話映画も聞き出し。


脱線しまくってしまいました。





番組スタッフさん&TSUTAYAさん

こんな私を許して下さい。


眠くなってきました。。。