もし、5日後に記憶が失われると分かったら?!


何者かに自分の記憶を上書きされたと知ったら?!


ある天才科学者の身に起こった誰かの罠による

絶体絶命の悲し過ぎる状況。


西島さんは、ほぼスタントなしてのアクションにこだわり

今回、カースタントまでチャレンジして

リアルな演技を追求して挑んだ日韓合作映画。





今週金曜公開

『ゲノムハザード ある天才科学者の5日間』


初日舞台挨拶は土曜になるのだけど

その前に会見を六本木ヒルズの51階で行ないました。





しかも屋上で写真撮影。


この他の写真は掲載サイト「ザ・スクリーン」で

連載中の私のコラムに書きますね。


あと雑誌「シネマスクエア」次号で掲載

AM7局 ラジオ「シネマJUMBO!」でもオンエアします。




それと2月末に動画UPする

対談動画番組「伊藤さとりと映画な仲間たち」


『タイムスクープハンター』DVD&Blu-ray発売記念

要潤さん対談を撮り終えた今日です。


この動画番組

西島秀俊さんが出てくれた回が、今でもYouTube上位。


沢山の人に支えられ、観てもらい、なんとか続いてる。


ネットがあるから

自分の痕跡が残る今。


どうしても消したくない記憶、ありますか?


私の場合

それはネットには残らない

心の中に刻まれたポッとする記憶かな。